

チッチ 誕生日おめでとー

またまた大ご無沙汰してしまいましたー。


バタバタしていますが、トコもチッチも元気です。


そんな中、11月22日良い夫婦の日は、チッチの誕生日~


チッチ、誕生日おめでとう



恒例のお祝いしましたよ~


チッチ、今日はダイエットフードでなくてガツガツ食べます。



P1100525.jpg 


チッチ、勢い余ってこぼれてますよ。


P1100487.jpg


しかし、トコ


不満顔で全然食べない。。。


P1100496.jpg


食べるチッチに、何食べてんのよ的な?

トコちゃんの誕生日に食べたのと同じだけど。

味が違うのが嫌?

前回カツオ味で、今回舌平目味。

ん~高級な方が口にあわないかしら?


P1100512.jpg 


え? 違う?


そーねー、先月トコの誕生祝で食べた後、トコ吐いたんだったね。

それは餌のせいでなく、いつもチョコチョコ食いのトコが

一気にガッツリ食べたからじゃない?


食べても大丈夫だと思うけど。。。食べないのね。


じゃ、トコはいつものご飯って事で。


この後、いつものご飯食べたトコでした。


P1090869.jpg 


チッチはマイペースで美味しく食べてました。


チッチも5歳。

可愛い子猫だったのに、すっかり親父顔になったなーと思ったら

歳も十分になりました。

人間だったら40代に入るって。

健康で長生きしてね。


私と毎晩寝てくれたり、トコのご機嫌とったり、

チッチのおかげで、うちは円満です。



そうそう、今日は恒例の体重測定もしました。

トコ 4.1kg     チッチ8.9kg

チッチの体重が9kgを切りました~。

このままいけるかな?




人気ブログランキングへ ランキングにも参加中
←ポチっとクリックお願いします

 


   blogram投票ボタン

theme : 愛猫との日々
genre : ペット

comment

Secret

No title

トコちゃんたら表情豊かねー
不満気なのがしっかりと顔に出てる!

一度イヤな目にあったら
もう2度と再びよし!ってことはないのね...

さすが女王様、
生き方にブレなし!

トコって

チッチはいつもトボけた顔ですが
トコは気持ちが顔にでますよー。

私以外の人がうちにいると不機嫌だし
おねだりの可愛い顔は私以外は
見れないんだろーなーと残念に思います。

トコはチッチより頭悪いかも?と思ったりする時が多いのですが
これは嫌って言う態度とかは頭良いなーと思います。
FC2カウンター
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI

北海道札幌市在住
仕事での疲れをトコチッチに癒してもらってます
円山動物園が大好き
シロクマのツヨシ(♀)にはまり、写真集「ツヨシにあいたい」を出版しました
<ツヨシHP>
http://tsuyoshiniaitai.main.jp
<ツヨシ掲示板>
シロクマネタを時々掲載
http://www.21style.jp/bbs
/tsuyoshi/


*チッチ* ♂
2006年11月22日生
ペットショップで兄弟が売れて一人残ったのを飼われた雑種猫
メスと言われて飼ったのに、数ヵ月後にオスと判明してビックリ
1歳で7キロ弱のデカ猫に成長
ただいま9.9キロ!!(でかっ)
でも優しくて、ちょっとビビリ

*トコ* ♀
2007年9月末頃生
チッチが寂しがるからと里親募集で見つけもらわれた雑種猫
元野良猫なのに、小さい内から女王キャラ
家で一番偉い存在

SEO対策

BLOGランキング
ランキング応援してくださーい
1日ワンクリックお願いします
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
