

キャットタワーにて

ん?トコ、上に何か出てますけど。
IMG_3930.jpg

あがって確認してみました
IMG_3913.jpg

でかいのが入って私の入る隙間ないみたい

退屈~
IMG_3914.jpg

ちょっと、よけなさいよ~と、でかいのを追い出して
中に入って居心地を確認しました
私だと広々です
あ、手術の点滴の為に腕の毛、剃られてます、恥ずかしい
IMG_8859.jpg

今はもう毛はそろったわよ、心配いらないわ

ここんちの物は私が優先
皆よけなさーい

って、女王様なトコです。



人気ブログランキングへ ランキングにも参加中
←ポチっとクリックお願いします

 


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

いちゃいちゃ トコチッチ

相変わらず仲良しのトコチッチ
じゃれて遊びます

トコが喧嘩をしかけて
IMG_3940.jpg

チッチも応戦
IMG_3941.jpg

うりゃうりゃ~
IMG_3942.jpg

あ、見てる?
IMG_3946.jpg

それじゃ、トコくすぐって笑わせるね~
と、チッチがこちょこちょ。。。
IMG_3951.jpg

トコ、きゃはは~
IMG_3952.jpg

と、こんな風にいつでも仲良く楽しそうな
トコチッチなのです。

私も仲間に入れて~





人気ブログランキングへ ランキングにも参加中
←ポチっとクリックお願いします

 

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

チッチ 臭いの好き?

最近トコばかり目立って、チッチの出番が無いわ~
と、お嘆きのチッチふぁんの皆様へ
ちょっとだけチッチネタ

私の脱いだ白熊スリッパの臭いをクンクン
IMG_2174.jpg

ん? くちゃ~い?
IMG_2175.jpg

だったら嗅ぐなっ!

でも気になるんだもん
IMG_3511.jpg

へへへっ
IMG_3512.jpg

皆さん、チッチは相変わらずです。



人気ブログランキングへ ランキングにも参加中
←ポチっとクリックお願いします

 

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

5月の体重測定

毎月22日はお約束の体重測定

結果です

トコ 生後8ヶ月くらい 3.1kg
IMG_8884.jpg

ここ数ヶ月、毎月200gくらいの増加がこの1ヶ月で500g増加。
大丈夫?トコ。デブコースになってない?
チッチを見習う事はないのよー。
手術後は増えるとか言うけど早く増えすぎてない?
食べる量は増えてないのよね。大丈夫かなー。
ちなみに、チッチが生後8ヶ月の時は5.5kgでした。怖。

さて、チッチ 1歳6ヶ月  7.3kg
IMG_8890.jpg

げっ、増えてる~
先月、先々月と200~300g増で2ヶ月で500g増加
ヤバイでしょ~

確かに、上から見るとかなり丸いしIMG_9921.jpg

胸元の皮もたるんでるし
IMG_9943.jpg

お腹の皮なんか座るとこんなにかぶってる
長毛の猫でも無いのに。。。
IMG_9944.jpg

やばくな~い?

一時は増加が止まったはずの体重。。。
頼むよ~チッチ。
最近もトコと追いかけっこはしてるのにねー。足りない?
私と一緒にダイエット頑張るかー。どうしようね?
お互い厳しいね~ははは。

そんなチッチの体重にビックリ不機嫌トコ(?)
IMG_8599.jpg

舐めてご機嫌を取るチッチなのでした
IMG_8604.jpg

トコの機嫌は直ったかな~。

どなたか、私とチッチに良いダイエット法のアドバイスくださ~い。



人気ブログランキングへ ランキングにも参加中
←ポチっとクリックお願いします

 

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

トコ 手術後

トコ、手術後
かなり病院が嫌だったらしく帰ってくると私にベッタリ
女王様度はかなーりDOWN195

チッチにもいつも以上に寄って行きます
IMG_8778.jpg

ちゃんとやさしく添い寝するチッチ
IMG_8785.jpg
トコ見えなくなっているけどね

1日離れただけで、一緒にいる楽しさを
意識できたかも
IMG_8796.jpg

ずーっと一緒が楽しいね♪IMG_8800.jpg

いつまでも仲良くしようねー
IMG_8801.jpg

手術の跡の糸、抜糸までにトコが取ったり
チッチが舐めてあげて、ついでに取るんじゃないかと
心配したけど大丈夫でしたー、良かった。

手術から戻った夜、トコが珍しく私の布団で寝ました。
チッチも来てトコにちょっかい出したので
トコは痛いんだから 駄目だよー
今日はトコだけゆっくり寝させてよーって
チッチを追い出しちゃったら、
チッチ、私と数日一緒に寝てくれなくなった。。。
追い出されてすねたかなー。ごめんね。

心配の連続でしたが、トコの一大事も終わりました。
(今はすっかり元の女王様に戻ってます。笑)

これからは平和な生活できるといいね~

ラブラブなトコチッチ+私の生活101

 

 



人気ブログランキングへ ランキングにも参加中
←ポチっとクリックお願いします

 

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

トコ 避妊手術

トコがとうとう避妊手術

うちに来てから初めての家の他のお泊り
チッチよりビビリじゃないし大丈夫だよね?
病院でも女王様だよね?
痛くても我慢できるかな?

先生、トコはまだ小さいけど、もう手術して大丈夫ですか?と
親バカ質問をし、大丈夫ですよと言われておいてきました。

いつもは平気な病院なのにビビってたトコ
大丈夫かなぁ。
手術終わって先生から電話。
無事終わりましたよ。でもかなりふさぎこんでるんで
帰ったら良くしてあげてください。
とのコメント。

トコのいない一日。
チッチがトコいなくて寂しいかなーと予定を入れずに
家に一緒にいました。
チッチは思ったより平気そう。
でもお風呂とかいない間にいつも開けない玄関へのドアを
開けようとしたりしていた形跡を見るとやっぱ一人は
寂しいのかな?
私かトコがいればいいのかな?
でも二人も寂しいね~とチッチと一緒に寝ました。
トコは病院でどうしてるかな?

さて翌朝、病院朝一電話。引き取りの時間確認。
1時間後に病院へ行くと...

トコちゃん、ふさいでしまって、ご飯食べなくて。
精神ケアしてあげてくださいね。と
連れ帰る為にゲージから出してくれたお姉さんに
シャーって怒ったらしい。

トコ~女王様だからどこでも大丈夫だと思ったのに
ごめんね~

で、帰宅。
トコ、寂しかった?って抱いてると即効逃げて
トイレにダッシュ。
我慢していたのか、今まで聞いた事もない
長いシャーって水の音。
ご飯もあげたらガツガツ食べました。

その後はいつもの女王っぷりは無く
ベタベタくっつくトコになってました。
IMG_8628.jpg

腰に巻かれた包帯が痛々しくて。
こんな可哀想なトコは、うちに来て初めて。
ごめんねートコ。
手術しなければ良かったかな?
早く良くなってね。

IMG_8520.jpg

右腕は点滴の後の包帯。
あ、トコの目の色、青の濃淡から変わったの
気づいてもらえます?
薄いブルーとヘーゼルになりました。

IMG_8642.jpg

トコの細い腰に包帯が何か寂しい。
2・3日はこのままです。

IMG_8793.jpg

1日家を空けただけでグッタリだね。
今日は三人で寝ようね。

そして包帯を取りました
毛がくっついてはがれました。痛いねートコ。

IMG_8843.jpg

ちょっと痛々しい傷跡ですが
すごく小さくて綺麗
先生、アイドルのトコの為に傷は小さくしてくれました
IMG_8844.jpg

あ、傷見られて恥ずかしい?トコ
IMG_8765.jpg

最近のブログはアイドル女王度下がっているもんね
IMG_8587.jpg

こんな痛々しいトコですが、翌日にはもうチッチと
追いかけっこ
心配してもすぐ元気になるのがトコの良い所です。



次回は術後のトコチッチです。

 

 



人気ブログランキングへ ランキングにも参加中
←ポチっとクリックお願いします

 

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

猫三昧

友達の友達にメインクーンのブリーダーさんがいました。

オス猫ちゃん3匹、メス猫ちゃん3匹がいて、ショーも出ているとか。
その猫ちゃんが、いかに可愛いかは友達から聞いてました。
ゴージャスな長毛猫ちゃん達。

そのメス猫ちゃん3匹が揃って出産したそうで
見に行かない?って誘ってもらいました。
何とBABYの総数13匹。総勢19匹です~。
まさに猫天国。
私はペットショップでガラス越しでしか、そんな数の猫ちゃんと
会った事が無いですー。いいんですかー。

って、行く気満々。

ごめん、トコチッチ、今日は浮気して出かけます。
(日記も今日はトコチッチ出番無し)

3匹の猫ちゃんの出産は、すこしずつ時期がずれたので
初めの子は年長さん、次が年中さん、最後が年少さん
と呼ばれてます。
年少さんは、生後10日くらい?目が開いたばかりみたい。
こんなんですー。
IMG_0189.jpg

さて何匹いるでしょう? 答え6匹
実は年中さんも1匹混じってるかも。

猫鍋まっっあおのもじゃもじゃ~。
溜まりませーん。
アップでこんなん
IMG_0181.jpg
萌え~

手乗りサイズです
IMG_0210.jpg

可愛すぎる~

あっち見てもこっち見ても猫ちゃんが...
どこみたら良いの~

年長さんと年中さんは、画像で見るとサイズ分かりづらく見分けつかず?
とにかくラブリー
IMG_0230.jpg

どーしよー。可愛すぎて誘拐犯になっちゃいそう。
IMG_0254.jpg
どの子にしよう?
ねートコチッチ、もう一匹増えてもいいかなぁ。
IMG_0264.jpg

連れてってくれた友達ご推薦はこの子
目の周りが白くアイラインっぽいんです
可愛かった~
IMG_0430.jpg

ママにお乳をもらう年少さんも見ました
IMG_0369.jpg

うわー、もこもこ天国

大家族の猫のせいか、ママが違ってもお乳あげたり
するんですって
何て楽しい~。

写真いっぱい撮って載せきれない。
でもこの数の初めての興奮に、写真の出来は
イマイチですが。。。ははは。

メインクーンって人なっつこい性格だったんですね~
どの猫ちゃんも温厚で可愛かった
初めての私にも動じず、うちのチッチと偉い違い。

これから暫くトコチッチと三匹目について討論します
二匹で円満なので、もう追加は止めるべき?
私はこの誘惑に耐えてます。

貰い手のついてる子もいるのですが、まだまだまだ未定の子も
いっぱいです。(年少さんは全員未定)
避妊去勢手術をして完全室内飼育をお約束して
血統書無しで4万円の破格だそうです
(エイズ等の血液検査と2回のワクチン代を含んでるのにこの値段)
年中さんに限り+実費(3,000円ぐらいでしょうか?)で
国内血統書を付けられるそうです

パパ猫、ママ猫の顔も確認できて、相談できるブリーダーさんから
飼えるのは嬉しいですよね。
うちのトコチッチはパパ・ママわからずじまいなので。

どなたか、飼えそう、欲しい、って方は私にご連絡を!
会いに行って好みの子を選ぶのも可能だそう
です
色んなカラーや性格で楽しいですよ~

会ってすごーく可愛かったので、良くしてくれる方に
飼われて欲しいなーと思う私なのでした

うちは...どーするトコチッチ~

 



人気ブログランキングへ ランキングにも参加中
←ポチっとクリックお願いします

 

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

トコ チッチに八つ当たり

この前、私が買い物してきて外袋
(スーパーの袋のようなやつ)を
リビングに置きました。
トコチッチが遊ぶかな~と。

いつもの通り、トコが押して走ったり
ハッスルしてるわ~
...と思っていると

バタンバタンと予想外の音が。。。

見るとトコが陸に上がった魚のようにパタパタしてます。
袋の持ち手が腰にはまり、外れなくてパニック起こしてました。

もー、トコったら~外してあげるわよ~
って行くと、トコの周りに点々と水が。。。

トコのおもらしでした
パニックでもらしたらしい

トコから袋を外して掃除する私。
(余りの事に写真撮る余裕なし)

床掃除が済んでトコをみると
IMG_8363.jpg

チッチに対してすいごい威嚇

チッチ何もしてないでしょ~
やつあたりは止めて~トコ
IMG_8365.jpg

止めません。

顔もでかくなってて怖いし...

チッチにちょっと寄ってったけど
IMG_6444.jpg

この後、チッチはビビッで下がってくし。

トコ、尻尾がすごい。たわしみたい?

10分経ってもこの様子
IMG_6441.jpg

私が抱っこして落ち着かせようとしたけど、
チッチが気にして寄ってくると、またシャーって怒る

仕方ないので暫くゲージで反省してもらいました
IMG_8369.jpg

中でも威嚇してる。。。

もー女王様の八つ当たりはすごかった。
チッチ、何も悪い事してなくて、離れた所から
見ていただけなのにね。

その後も不機嫌だった女王様です。
IMG_7587.jpg

可愛い顔してもぅ~って感じの出来事でした。

しかもね、手術前に綺麗にってシャワーして数日後。
おしっこ付いたよね? あ~ぁ~きちゃないっ。



人気ブログランキングへ ランキングにも参加中
←ポチっとクリックお願いします

 

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

トコの入浴シーン

トコも7ヶ月近くなり、避妊手術の予定。

手術前に綺麗にした方がいいかな~
考えたらトコって野良だったよね?
あまりの女王っぷりに忘れてたけど。

と、言う事で、初シャワー決定!

でもねー、女王様、お気に召さない事したら
かなーり暴れそう。大丈夫かしら?
お友達にお手伝いを頼み、うちの洗面所で入浴です。

こんな感じでーす。
IMG_7906.jpg
トコ、情けないよ~
貧相な身体。。。
女王の風格ゼロ。

しかもビビッて、意外とおとなしいわ~。ははは。

IMG_7907.jpg

いゃ~見ないで。って感じ?

さて、シャンプー終了で乾かします。
IMG_7915.jpg

トコ~、本当に濡れると寂しいねー。ぷぷぷっ。

IMG_7918.jpg
万歳して皆さんに見てもらおーねー。

...トコ、かなり不満そう。笑。

ちゃんとチッチも心配して来てくれたでしょー。
IMG_7910.jpg

乾いて毛はフワフワ綺麗になりましたー。

顔は不満気ですが。。。
IMG_4332.jpg

真っ白になったトコと比べると、チッチ黄ばんでる?
次はチッチの番だねー。
でも、もう洗面台に入らない大きさだもんね。
暖かくなったらお風呂でシャンプーだねー。
覚悟してね、チッチ。

いつもブログを書く私のひざの上で寝るトコ

最近、私の変な写真ばかり載せてない?

って怒っているみたいなので、可愛いのを最後に1枚
IMG_2545.jpg

はいはい。どんなんなっても、うちで一番偉い
女王様はあなたでございます。

 

 



人気ブログランキングへ ランキングにも参加中
←ポチっとクリックお願いします

 

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

トコ つぶされる?

いつも仲良しトコチッチ

どっちかが寝てるとどっちかが寄って行きます

この日はチッチが寄ってって
IMG_3816.jpg
トコ、何だか窮屈そうですが...

そのまま毛つくろいを初めたチッチ
IMG_3818.jpg
トコ、結構つぶされてない?

あーーー
IMG_3820.jpg
トコ~

とーとー見えなくなりました
IMG_3822.jpg
しかし、チッチのお腹~

猫にメタボ検診があったらヤバイね。

まー、最後はこうやって仲良く寝てます。
IMG_2820.jpg

やっぱ仲良しだねっ



人気ブログランキングへ ランキングにも参加中
←ポチっとクリックお願いします

 

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

トコ 元気ですっ

昨日のナベトコに続き、最近アイドル路線を外れ
元気なトコです。

猫じゃらしで遊ぶトコチッチ。

チッチは優しいので、じゃれたい盛りなのに
トコが来たら譲ります。
トコは私が先よ~って感じ。

最近はトコも大きくなってきたせいか
チッチも前よりは自分も楽しむようになったけど。

でも二人で狙っていると...
IMG_3782.jpg

チッチを飛び越えて先に遊ぼうとするトコ
IMG_3781.jpg

その根性にはおそれいります。。。

そして、はしゃぐとこんな感じに。。。
IMG_3766.jpg
 トコ うきゃーっ。

うちのアイドルがぁ...

お笑いコンビになりませんように。。。



人気ブログランキングへ ランキングにも参加中
←ポチっとクリックお願いします

 

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

トコ 世界のナニベアツに対抗?

私の苗字は渡辺です。

なので、動物病院でトコは、渡辺トコちゃんって呼ばれます。

ん?略してナベトコ?
最近 世界のナベアツって芸人が人気あるみたいだよ。
と、トコに言うと、さすが女王様負けず嫌い。

私だってあのくらいの芸、出来るわよ!
世界のナベトコよ。。。と言ってます。

どれどれ、やってみて...

ねずみちゃんを使った、うちのナベトコです。
IMG_2744.jpg

世界のナベアツを知らない方、お笑い番組で探してください。
興味の無い方は、トコの変顔をお楽しみください。

では...

いち
IMG_2747.jpg

にぃ
IMG_2749.jpg

しゃ~ん
IMG_2748.jpg


トコ、バカ顔って言うか、何か変だよ。
(おかしくて手が震えて写真ぶれてます。失礼。)



人気ブログランキングへ ランキングにも参加中
←ポチっとクリックお願いします

 

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

トコとチッチがモデル?

以前チッチがモデルデビューした「ねこのきもち」 
毛つくろい特集するんですが、チッチ君の写真ないですか? 
と、電話が来て写真送りました。 
でもって、ついでに 
もう一匹飼ったんですが、そっちの写真も送りますー。 
と、トコもPR 
めでたく両方採用になりまして 
5月号特集の扉にチッチが~
ねこのきもち01

開くとこんな感じで右下にトコチッチ
左にトコが。。。
ねこのきもち02

トコチッチの毛繕いはこんな感じ
ねこのきもち03


トコは今回モデルデビュー
ねこのきもち04

写真映り良いのよね~ 
女王様の偉そうな感じはゼロ 
画像は粗くなったけど、雰囲気伝わります?
ねこのきもちHPにもチラッと載ってます。



そして、また別の編集の人から電話があり、
微妙な顔のチッチの写真も採用に。
6月号にチラッと載りました~。
IMG_9678.jpg

チッチはどうしても受け狙い路線?
実はまた最近、チッチの写真を使いたいとの連絡があり、
8月号に載る予定なんです。
可愛いトコより出番が多いチッチ。
やっぱ最近はお笑いの時代?ははは。
でも、これからもたくさん載るといいねー。トコチッチ。


人気ブログランキングへ ランキングにも参加中
←ポチっとクリックお願いします

 

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

チッチとトコの性格

トコとチッチの過去の日記を転載中。

2008年3月

トコとチッチの性格は?と聞かれたので紹介。

チッチ
チッチ080
身体は大きいけど、すごく甘えっ子です。 
小さい内は、やんちゃで大変だったけど 
まだ1歳ちょっとなのに、大分落ち着いて 
優しい猫です。 
結構ビビリで、物音とかにも驚き 
最近は人見知りになって、知らない人が来ると 
台所から出てきません。 
私が旅行に出ると寂しくて下痢するし 
その後は私にベッタリで家の中どこでも 
付いて歩きます。 
毎日帰宅するとお迎えは欠かさず 
ニャーニャー鳴いて撫でてって騒ぐ可愛い子です♪

トコ
IMG_3749.jpg
とってもマイペースです。 
来た頃は馴染むのか心配なくらいに 
気が強くって大変でしたが、 
馴染んだ今も、おもしろくないと 
暴れるタイプ。笑。 
私に抱っこしてもらったり 
チッチに遊んでもらっている時も 
痛くもないのに、気に入らないと 
やられたー痛い~ってズルイ声出します。 
でも、甘え上手で許されます。 
私もチッチもトコにはかないません。

どっちも可愛いくて一緒にいると飽きないです。 
猫にも個性があって楽しい~


そんなこんなトコチッチ
22日にお約束の体重測定をしました。
 
<結果> 
トコ  2.4kg 
チッチ 6.8kg 
トコもちょっとずつの体重増。 
チッチは、ここ暫く体重キープ。いい感じ♪ 
でも、まだまだ二匹の体格差はすごいです。 
画像はちょっと前ですが、チッチでかっ。
IMG_3568.jpg


そんな二匹も。 
ちょっとトコが迷惑そうな顔する事がありつつも。。。
トコチッチ006


やっぱりラブラブで幸せそうなんですぅ。
トコチッチ007
幸せなトコチッチ。見て癒されます~。


人気ブログランキングへ ランキングにも参加中
←ポチっとクリックお願いします

 

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

猫の日の体重測定

トコとチッチの過去の日記を転載中。

2008年2月22日

2月22日はニャーニャーニャーで猫の日です。 
そして22日はお約束の体重測定の日です。
IMG_3921.jpg

さて、結果 

トコちゃん 推定5ヶ月 2.1kg 
先月から300g増 
順調かなー。。。 
チッチの記録と比べると、先月まで余り変わらなかったけど 
チッチはこの位の時もどんどん成長していて 
5ヶ月で3.48キロでした。 
そっちがおかしいんだよね~。トコは標準だよね?
IMG_4919.jpg

さてチッチ 
1年3ヶ月で6.9kg 
ここ3ヶ月は体重キープ 
トコちゃん来てから順調です。 
やっぱ追いかけっこが効果あり? 
私もついて走るかな~笑。 
 
しかし、今月の初めに動物病院に行った時に 
毎回初めに体重測るので、結果見た私が 
チッチ、良かったね、やっと体重とまったね~ 
って言うと、先生が 
いゃ~太るのは簡単だよー。 
チッチの場合は太ったら10kgでは済まないね~ 
チッチ大きいからねーって。 
...ははは。 
私も気づいてます。 
チッチが丸くなったら13kgはゆうに行くでしょう。
IMG_5114.jpg


そんな体重キープのチッチですが。 
油断するとトコちゃんの餌を狙います。 
チッチはローカロリーのダイエットフード 
トコちゃんは高カロリーの子猫用 
食事は分けて、トコちゃんはゲージ内で食べます。 
子猫用の方がおいしいらしく 
ゲージ内のトコの餌をじっと見つめるチッチ
IMG_3289.jpg

あ、手を出した~
IMG_3290.jpg

手についたのを舐めるチッチ  
も~はしたない。 
恥ずかしいので、つまみ食いはやめてよ。 
トコの餌はゲージの真ん中の 
チッチの手の届かない場所に置く事にしました。
IMG_3291.jpg


トコもチッチのお腹の皮のたれっぷりが気になるようです。
IMG_3917.jpg


人気ブログランキングへ ランキングにも参加中
←ポチっとクリックお願いします

 

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

トコとチッチと私の生活

過去の日記を転記中。もう少し~。

2008年2月

女王様トコが加わった生活。
IMG_4721.jpg
シャーシャー言っていたトコも 
すっかりうちに馴染み 
私のひざの上がお気に入りの様子。 
(私が良いように使われるだけ?) 
チッチにも触られるのを嫌がらず 
トコからも寄り添う事が多くなりました。 
二匹目で私と1対1で無いせいか 
トコって名前に自覚はないようだけど 
一応反応するし、良い関係はできてます。 
(仲良しのふりしてもらっているだけかも?)
IMG_3196.jpg
チッチはすっかりトコに夢中 
私が一番だったのに、今はトコが一番 
 
でも私はトコだけでなくチッチにも 
ちゃんと今まで通りにしてあげようっと 
チッチ可愛い~ってなでてると 
トコがチッチと私の間に飛び込んできます。 
チッチは私がトコを抱いてても変わらないのに 
トコが焼きもち? 
いゃ、女王様が一番でないといけないのか~
IMG_4822.jpg
今までトコが小さいので夜は一緒に寝てなかったのです。 
私が寝返りして潰したら怖いので。 
チッチも小さい内はそうでした。 
先週から一緒に寝る事にしました。 
チッチは一緒に寝た日から私にくっついて寝たので 
トコもそうだと思って川の字で寝るつもりでした。 
しかーし、トコは全然一緒に寝てくれない。 
布団が気になり中に入れてと来るけど、 
すぐ出てくるし。 
私にくっついて寝る気のチッチもトコが来ると 
気になって寝ない。 
挙句の果てには、トコチッチの追いかけっこが始まり 
トコは私の顔の上を走ります。。。何回かやられた。 
寝る前に猫じゃらしで疲れさせたりしてますが 
なかなか。。。 
結局布団以外で寝てしまうトコです。 
いつ馴染んでくれるやら。 
チッチは日によって私と寝たりトコと寝たり 
両方の相手で忙しいぜ...って感じかも。笑。
IMG_4873.jpg
でももう少しで一緒に寝てくれるかなぁ。 
冬はくっついて寝て欲しいのよ~。


人気ブログランキングへ ランキングにも参加中
←ポチっとクリックお願いします

 

theme : 愛猫との日々
genre : ペット

FC2カウンター
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI

北海道札幌市在住
仕事での疲れをトコチッチに癒してもらってます
円山動物園が大好き
シロクマのツヨシ(♀)にはまり、写真集「ツヨシにあいたい」を出版しました
<ツヨシHP>
http://tsuyoshiniaitai.main.jp
<ツヨシ掲示板>
シロクマネタを時々掲載
http://www.21style.jp/bbs
/tsuyoshi/


*チッチ* ♂
2006年11月22日生
ペットショップで兄弟が売れて一人残ったのを飼われた雑種猫
メスと言われて飼ったのに、数ヵ月後にオスと判明してビックリ
1歳で7キロ弱のデカ猫に成長
ただいま9.9キロ!!(でかっ)
でも優しくて、ちょっとビビリ

*トコ* ♀
2007年9月末頃生
チッチが寂しがるからと里親募集で見つけもらわれた雑種猫
元野良猫なのに、小さい内から女王キャラ
家で一番偉い存在

SEO対策

BLOGランキング
ランキング応援してくださーい
1日ワンクリックお願いします
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
