

チッチ 7ヶ月

過去のチッチの日記はまだまだ転載中。。。

2007年6月

チッチ、おかまちゃん手術も落ち着き、平和な日々。

見てくださーい。このでかいお尻。
でかっっ。
チッチ042

携帯で撮って、かなり強調はされていますが、この迫力。
そろそろダイエット開始予定ですが、なかなか。。。

いたずらは相変わらずで、うちの「いたずら王子」は健在です。
ハンカチ王子、ハニカミ王子になんか負けてません。
(王子と言う呼び方のためらわれる風格になっていて
いたずら親父と呼ばれるのも近いですが。)
最近、リビングのドアノブに飛びついてあけようと試みるようになりました。
(どこで思いつくのやら。。。)
ドアにかかったエプロンも標的に。。。
チッチ044
見よ、このジャンプ力!

引くドアは、今の所は大丈夫ですが、
押すタイプは出入り自由。
他の部屋も全て 物を出しておけない状況になりそうです。
引くのも出来るようになるかなー。。。困ったやつ。
今の所、挑戦して開けらないと、あきらめてふて寝します。
チッチ043

さて、6月22日で生後7ヶ月のチッチ
毎月恒例の体重測定。

結果。。。5kg
7ヶ月でこの体重ってどーよ、チッチ。
12ヶ月までの子猫の餌袋に生まれた週数と体重で
与える量のわかる表がありますが、4.5Kgまでしかありません。
どーしましょう。チッチ。
とりあえずダイエットモードなので、4Kgくらいの分しか
あげていないのですが。。。

すくすく成長しすぎて心配です。。。

ねずみのおもちゃを咥えて走るチッチ
チッチ045
私の布団の上に落としていくので投げてやると何回も 運んできます。
眠くても相手しなくちゃいけなくて大変です。

そしてトイレの中で何故寝る?
チッチ046
掃除はした後だけどねー。汚いでしょう。

あきれるけど、楽しい日々です。



人気ブログランキングへ ランキングにも参加中
←ポチっとクリックお願いします

 


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI

北海道札幌市在住
仕事での疲れをトコチッチに癒してもらってます
円山動物園が大好き
シロクマのツヨシ(♀)にはまり、写真集「ツヨシにあいたい」を出版しました
<ツヨシHP>
http://tsuyoshiniaitai.main.jp
<ツヨシ掲示板>
シロクマネタを時々掲載
http://www.21style.jp/bbs
/tsuyoshi/


*チッチ* ♂
2006年11月22日生
ペットショップで兄弟が売れて一人残ったのを飼われた雑種猫
メスと言われて飼ったのに、数ヵ月後にオスと判明してビックリ
1歳で7キロ弱のデカ猫に成長
ただいま9.9キロ!!(でかっ)
でも優しくて、ちょっとビビリ

*トコ* ♀
2007年9月末頃生
チッチが寂しがるからと里親募集で見つけもらわれた雑種猫
元野良猫なのに、小さい内から女王キャラ
家で一番偉い存在

SEO対策

BLOGランキング
ランキング応援してくださーい
1日ワンクリックお願いします
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
