スポンサーサイト


チッチ ブラッシング

チッチはブラッシングが大好きです

私がブラシを持つと寄ってきてゴロンと寝て準備

動画で見てもらおうと貼ってみます

ただし、私の声がうるさいかも~

チッチへ猫なで声だしてます (笑)

片手にブラシ、片手にカメラでグラグラで

見づらいですが、どーぞ。。。



チッチ-ブラシ?

[広告] アクセス解析





そして、この後、ブラシした結果がこれです

チッチ-ブラシ?

[広告] アクセス解析




すごい毛がモサモサ

IMG_0471.jpg


チッチ、自分の抜け毛が気になる様子

IMG_0483.jpg


この毛を溜めてます

その内これでチッチグッズ作りま~す


トコはどーかと言うと

余りブラッシングが好きでは無くて

ご機嫌悪くなるんですー






人気ブログランキングへ ランキングにも参加中
←ポチっとクリックお願いします

 


スポンサーサイト

theme : 愛猫との日々
genre : ペット

comment

Secret

私もためています。

チッチ気持ちよさそうですね!
今は毛変わりの季節でしょうか?
うちの猫たちもすごく取れます。
コロコロも大活躍!

ブラッシング

チッチはブラシ大好きで、ブラシを持つと大歓迎で寄ってきます。
トコより毛にボリュームがあって、すごーく抜けるんですよ。モサモサ。
ブラシしがいがあります。
ウララさんちは長毛なので大変そうですねー。

No title

こーーーーーーーんなに とれるんですねぇ
コレは集めて何か作りたくなるKAZUMIさんの気持ちがよおおくわかりました

先日の動画も今回の動画も
いいですねえ
リアル感が増しますね
ちっちとKAZUMIさん かっわいい

チッチの毛

チッチの毛はモサモサで貯めがいありますよー。
私とチッチはいつもこんな感じで暮らしてるのが
動画でわかってもらえますか?
トコの堂がも載せたいですが、女優トコは気難しいので
なかなか良く撮れません。笑。
FC2カウンター
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI

北海道札幌市在住
仕事での疲れをトコチッチに癒してもらってます
円山動物園が大好き
シロクマのツヨシ(♀)にはまり、写真集「ツヨシにあいたい」を出版しました
<ツヨシHP>
http://tsuyoshiniaitai.main.jp
<ツヨシ掲示板>
シロクマネタを時々掲載
http://www.21style.jp/bbs
/tsuyoshi/


*チッチ* ♂
2006年11月22日生
ペットショップで兄弟が売れて一人残ったのを飼われた雑種猫
メスと言われて飼ったのに、数ヵ月後にオスと判明してビックリ
1歳で7キロ弱のデカ猫に成長
ただいま9.9キロ!!(でかっ)
でも優しくて、ちょっとビビリ

*トコ* ♀
2007年9月末頃生
チッチが寂しがるからと里親募集で見つけもらわれた雑種猫
元野良猫なのに、小さい内から女王キャラ
家で一番偉い存在

SEO対策

BLOGランキング
ランキング応援してくださーい
1日ワンクリックお願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
