

トコ グッズ~?

文具売り場で、こんなの発見

IMG_0932.jpg
 
オッドアイの白猫グッズ

トコに似てな~い?

ちょっと長毛のふっくら系だけど、似てるよね。

オッドアイの目の色が逆なのが残念だけど。

韓国で書かれたイラストらしいけど、可愛いです。

左が付箋、右上がスケジュール&メモ帳、右下は通帳などをいれるものです。

どれも可愛い~、シリーズでまだまだ有るみたいだから

ちょっとずつ探して揃えたいわ~



スケジュール帳の中はこんなんです。

IMG_0936.jpg 

トコが、ほっかぶりしてるイラスト?ぷぷぷっ。


全部のページにイラスト色々ですが、こんなのも。

IMG_0933.jpg 

まぁ、トコ女王様~


そして

IMG_0934.jpg 

やっぱトコに似てるわ~


チッチ、気になって寄ってきました。笑。

IMG_0938.jpg 

トコちゃんに似てるでしょ~? 可愛いよね~。

ごめんね、チッチグッズは売って無かったわ。ぷぷぷっ。


トコは。。。

IMG_0940.jpg 

トコは、どーでも良いって走り去りました。。。ははは。。。






人気ブログランキングへ ランキングにも参加中
←ポチっとクリックお願いします

 


theme : 愛猫との日々
genre : ペット

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI

北海道札幌市在住
仕事での疲れをトコチッチに癒してもらってます
円山動物園が大好き
シロクマのツヨシ(♀)にはまり、写真集「ツヨシにあいたい」を出版しました
<ツヨシHP>
http://tsuyoshiniaitai.main.jp
<ツヨシ掲示板>
シロクマネタを時々掲載
http://www.21style.jp/bbs
/tsuyoshi/


*チッチ* ♂
2006年11月22日生
ペットショップで兄弟が売れて一人残ったのを飼われた雑種猫
メスと言われて飼ったのに、数ヵ月後にオスと判明してビックリ
1歳で7キロ弱のデカ猫に成長
ただいま9.9キロ!!(でかっ)
でも優しくて、ちょっとビビリ

*トコ* ♀
2007年9月末頃生
チッチが寂しがるからと里親募集で見つけもらわれた雑種猫
元野良猫なのに、小さい内から女王キャラ
家で一番偉い存在

SEO対策

BLOGランキング
ランキング応援してくださーい
1日ワンクリックお願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
