

三連休です

今日は三連休初日。

皆さんはいかがお過ごしですか?

あー色々と忙しい。。。

画像整理も進まないわ~

IMG_0106.jpg 

そーそー、こんな感じで、もーいいやー

って、ふて寝したくなるくらい、やる事も色々積もってるのよね。


写真整理頑張りまーす。。。


あ、以前テレビにトコチッチが動画デビューした「わんにゃん茶館」

この前の木曜に過去動画ペスト3をやってて、トコが入ったそうです。

ゲストの俳優・金子貴俊さんが、トコちゃん可愛い~

って言ってくれてたらしい。

私は見逃してしまいました~

月曜の9時から再放送みようっと。


チッチは入らないか。。。ごめん、チッチ。

次は可愛く撮るからねっ。。。って、チッチモデルでは可愛い動画は。。。苦。




人気ブログランキングへ ランキングにも参加中
←ポチっとクリックお願いします

 


theme : 愛猫との日々
genre : ペット

comment

Secret

No title

やっと見られましたよ
トコかなり美人ウィンクで金子さん悩殺しちゃって♪

見ましたか~

金子さん、目の大きい美人に弱いって言っていた通り
トコのウィンクにもやられたみたいですねー。
自分のしたい事があると、手伝わせるのに私とチッチを
悩殺してるトコは、このくらい簡単よって感じです。笑。
FC2カウンター
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI

北海道札幌市在住
仕事での疲れをトコチッチに癒してもらってます
円山動物園が大好き
シロクマのツヨシ(♀)にはまり、写真集「ツヨシにあいたい」を出版しました
<ツヨシHP>
http://tsuyoshiniaitai.main.jp
<ツヨシ掲示板>
シロクマネタを時々掲載
http://www.21style.jp/bbs
/tsuyoshi/


*チッチ* ♂
2006年11月22日生
ペットショップで兄弟が売れて一人残ったのを飼われた雑種猫
メスと言われて飼ったのに、数ヵ月後にオスと判明してビックリ
1歳で7キロ弱のデカ猫に成長
ただいま9.9キロ!!(でかっ)
でも優しくて、ちょっとビビリ

*トコ* ♀
2007年9月末頃生
チッチが寂しがるからと里親募集で見つけもらわれた雑種猫
元野良猫なのに、小さい内から女王キャラ
家で一番偉い存在

SEO対策

BLOGランキング
ランキング応援してくださーい
1日ワンクリックお願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
