スポンサーサイト


ねこのきもち

トコとチッチが時々載せてもらっている本 「ねこのきもち」

今月号に載りました~

つるみ猫の気持ちって特集で、以前このblogにも載せたと思う

同時にお尻を舐めてる写真です。

そーそー、トコとチッチは仲良しですから。

3コママンガ風になって載りました~ 


<画像は「ねこのきもち」から削除するように言われて消しました>   


本が届く前に、ねこのきもちメール(登録すると来ます)で

次号の案内が載っていて、トコがちょっと目立ってました。


そーそー、ねこのきもちのHOMEPAGEでも

http://pet.benesse.ne.jp/cat/magazine/new/20099/tokusyu8.html?merumaga-roi=c090730bk005

載っていて、こんな感じ ↓


<画像は「ねこのきもち」から削除するように言われて消しました>   



本によると、同時に見えてもどっちかが真似てるんだって。

で、真似されてる方かも、してるかな~って確認するとか。

うちはチッチがトコの真似かなぁ~

見ててもどっちが先か分からないけど。


トコ&チッチ ねこのきもち に役立ってるかしらね~?

トコはモデル目指してるみたいだから、載ったらうれしいかな?

でも、チッチと、このポーズじゃ。。。


。。。ちょっと品は無いかもね~ ぷぷぷっ。







人気ブログランキングへ ランキングにも参加中
←ポチっとクリックお願いします

 


blogram投票ボタン

スポンサーサイト

theme : 愛猫との日々
genre : ペット

comment

Secret

No title

写真 だけでも可笑しいのに吹き出しが入ると
もっと面白いわ♪
順番で行くとチッチガ真似をしているように見えるけれど
トコが真似してるように見えてました
トコは真っ白く毛がフワフワなのでキャラ的に得してるのかなぁ

どっちがどっち?

どっちが真似してるのか。。。私にも分かりません。
キャラ的にはチッチが真似してるかなぁ。
トコは見た目でかな~り得するタイプです。
美人って得よね~ の典型的タイプ。
自分でそれを分かっているように感じて
えっ?と思う時があるのですが、
私とチッチはそれでも騙されて言いなりです。笑。
FC2カウンター
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI

北海道札幌市在住
仕事での疲れをトコチッチに癒してもらってます
円山動物園が大好き
シロクマのツヨシ(♀)にはまり、写真集「ツヨシにあいたい」を出版しました
<ツヨシHP>
http://tsuyoshiniaitai.main.jp
<ツヨシ掲示板>
シロクマネタを時々掲載
http://www.21style.jp/bbs
/tsuyoshi/


*チッチ* ♂
2006年11月22日生
ペットショップで兄弟が売れて一人残ったのを飼われた雑種猫
メスと言われて飼ったのに、数ヵ月後にオスと判明してビックリ
1歳で7キロ弱のデカ猫に成長
ただいま9.9キロ!!(でかっ)
でも優しくて、ちょっとビビリ

*トコ* ♀
2007年9月末頃生
チッチが寂しがるからと里親募集で見つけもらわれた雑種猫
元野良猫なのに、小さい内から女王キャラ
家で一番偉い存在

SEO対策

BLOGランキング
ランキング応援してくださーい
1日ワンクリックお願いします
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
