スポンサーサイト


猫三昧

友達の友達にメインクーンのブリーダーさんがいました。

オス猫ちゃん3匹、メス猫ちゃん3匹がいて、ショーも出ているとか。
その猫ちゃんが、いかに可愛いかは友達から聞いてました。
ゴージャスな長毛猫ちゃん達。

そのメス猫ちゃん3匹が揃って出産したそうで
見に行かない?って誘ってもらいました。
何とBABYの総数13匹。総勢19匹です~。
まさに猫天国。
私はペットショップでガラス越しでしか、そんな数の猫ちゃんと
会った事が無いですー。いいんですかー。

って、行く気満々。

ごめん、トコチッチ、今日は浮気して出かけます。
(日記も今日はトコチッチ出番無し)

3匹の猫ちゃんの出産は、すこしずつ時期がずれたので
初めの子は年長さん、次が年中さん、最後が年少さん
と呼ばれてます。
年少さんは、生後10日くらい?目が開いたばかりみたい。
こんなんですー。
IMG_0189.jpg

さて何匹いるでしょう? 答え6匹
実は年中さんも1匹混じってるかも。

猫鍋まっっあおのもじゃもじゃ~。
溜まりませーん。
アップでこんなん
IMG_0181.jpg
萌え~

手乗りサイズです
IMG_0210.jpg

可愛すぎる~

あっち見てもこっち見ても猫ちゃんが...
どこみたら良いの~

年長さんと年中さんは、画像で見るとサイズ分かりづらく見分けつかず?
とにかくラブリー
IMG_0230.jpg

どーしよー。可愛すぎて誘拐犯になっちゃいそう。
IMG_0254.jpg
どの子にしよう?
ねートコチッチ、もう一匹増えてもいいかなぁ。
IMG_0264.jpg

連れてってくれた友達ご推薦はこの子
目の周りが白くアイラインっぽいんです
可愛かった~
IMG_0430.jpg

ママにお乳をもらう年少さんも見ました
IMG_0369.jpg

うわー、もこもこ天国

大家族の猫のせいか、ママが違ってもお乳あげたり
するんですって
何て楽しい~。

写真いっぱい撮って載せきれない。
でもこの数の初めての興奮に、写真の出来は
イマイチですが。。。ははは。

メインクーンって人なっつこい性格だったんですね~
どの猫ちゃんも温厚で可愛かった
初めての私にも動じず、うちのチッチと偉い違い。

これから暫くトコチッチと三匹目について討論します
二匹で円満なので、もう追加は止めるべき?
私はこの誘惑に耐えてます。

貰い手のついてる子もいるのですが、まだまだまだ未定の子も
いっぱいです。(年少さんは全員未定)
避妊去勢手術をして完全室内飼育をお約束して
血統書無しで4万円の破格だそうです
(エイズ等の血液検査と2回のワクチン代を含んでるのにこの値段)
年中さんに限り+実費(3,000円ぐらいでしょうか?)で
国内血統書を付けられるそうです

パパ猫、ママ猫の顔も確認できて、相談できるブリーダーさんから
飼えるのは嬉しいですよね。
うちのトコチッチはパパ・ママわからずじまいなので。

どなたか、飼えそう、欲しい、って方は私にご連絡を!
会いに行って好みの子を選ぶのも可能だそう
です
色んなカラーや性格で楽しいですよ~

会ってすごーく可愛かったので、良くしてくれる方に
飼われて欲しいなーと思う私なのでした

うちは...どーするトコチッチ~

 



人気ブログランキングへ ランキングにも参加中
←ポチっとクリックお願いします

 

スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

いや~~、かわいい!!
しかも手袋ちゃんも結構いますね~。。
3匹目検討なんですか?!アハハ
うちは。。どうしよう。。。です。。(^^;

だってね~

こんなの見たら三匹目も考えちゃうよね~
トコもお笑いに向かっているので
本当のアイドルを...って。笑。
私も白手袋ちゃんとか白襟巻きちゃんに
弱いとわかりました。
是非まるたんの友達1匹どう?
今ならよりどりみどりでーす。

はじめまして

あまりに可愛い姿に
いやされました

私も昨日
可愛い猫に出会って
ご機嫌でした

また遊びにきます

出会い

はじめまして。
猫に会うと癒されますよね~
うちのお笑いトコチッチで良ければまた見に来てください。
猫天国のたくさんの猫ちゃん達の家にも
また遊びに行って来る予定ですので
日記にまた出る機会もあるはずです。
是非お楽しみに。
FC2カウンター
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI

北海道札幌市在住
仕事での疲れをトコチッチに癒してもらってます
円山動物園が大好き
シロクマのツヨシ(♀)にはまり、写真集「ツヨシにあいたい」を出版しました
<ツヨシHP>
http://tsuyoshiniaitai.main.jp
<ツヨシ掲示板>
シロクマネタを時々掲載
http://www.21style.jp/bbs
/tsuyoshi/


*チッチ* ♂
2006年11月22日生
ペットショップで兄弟が売れて一人残ったのを飼われた雑種猫
メスと言われて飼ったのに、数ヵ月後にオスと判明してビックリ
1歳で7キロ弱のデカ猫に成長
ただいま9.9キロ!!(でかっ)
でも優しくて、ちょっとビビリ

*トコ* ♀
2007年9月末頃生
チッチが寂しがるからと里親募集で見つけもらわれた雑種猫
元野良猫なのに、小さい内から女王キャラ
家で一番偉い存在

SEO対策

BLOGランキング
ランキング応援してくださーい
1日ワンクリックお願いします
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
